記事一覧

アート・バーゼル・マイアミ・ビーチ2021で見かけた腕時計

ビーチが戻ってきた! そして、腕時計もかなりの数を見かけた。

アート・バーゼル・マイアミ・ビーチと、今は亡きバーゼルワールドにはどんな共通点があるのだろうか? バーゼルという名前がついていることや、スイスのMCHグループが所有していることなどが挙げられるが、それ以外はまったくない。ロレックス 新作 2021ただ、それぞれのイベントで繰り広げられる会話のなかで、時計が非常に大きな役割を果たしていることは事実だ。話題の中心がNFTや暗号通貨、モダンアートであっても、会場を見渡せば、生粋の時計愛好家とまではいかなくても、少なくとも意図的に時計を使っている人たちがいることがわかるのだ。

ロレックス 26000円 デイトナ スーパーコピーコスモグラフ 116508 グリーンダイヤル

強烈なグリーンダイヤルで、「あぁ・・・新色か」と思ってしまいがちですがリファレンスが変わっていました。
思うに、SSのデイトナとWGのデイトナの見極めにベゼルとブレスレットに相違点を設け併せてレザーつながりでYG/革のベゼルも変更したのではないでしょうか。
因みに5桁金無垢デイトナはYG、WGのモデルしかありませんでしたが、16528(金無垢ブレスレット)と16518(レザーベルト)、Ref.16519(レザーベルト)とわかれ、下2桁の数字はベルトで差異があるのかと思いましたが、しっかりベゼルのデザインが違いました。
さて116528から116508 グリーンダイヤルへとなりましたが・・・下2桁の数字は所謂ベゼルのバリエーションナンバーです。

オーデマピゲ 偽物★ロイヤルオーク クロノグラフ 26331ST.OO.1220ST.03 新品 シルバー/ブラック

ブランド オーデマ ピゲ
商品名 ROYAL OAK CHRONOGRAPH
ロイヤル オーク クロノグラフ
型番 26331ST.OO.1220ST.03
ケース素材 SS ステンレススティール
文字盤 グランドタペストリー模様の
シルバー/ブラックダイアル
ガラス サファイヤクリスタルガラス
スペック 機械式自動巻きムーブメント (AUTO)
50m防水 / デイト表示
クロノグラフ / ねじ込み式リューズ
サイズ 41 mm

オメガ コピーシーマスターダイバー300コーアクシャルマスタークロノメーター007 210.92.42.20.01.001

映画007の最新作「ノータイム トゥ ダイ」で実際にジェームズ・ボンドが着用するモデルと同一デザインが007ファンの心をくすぐる【シーマスターダイバー300 コーアクシャル マスタークロノメーター007】が入荷しました。
そのデザインにはダニエル・クレイグの意見が反映されており、劇中のジェームズ・ボンドが英国海軍中佐の設定ということもあり、文字盤の6時位置には英国軍官給品である事を示すブロードアローがプリントされており、裏蓋にも同様のエングレービングが施されています。
ムーブメントには超高耐磁性能を誇るコーアクシャル・マスタークロノメーターのキャリバー8806を搭載。